スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三周年
2014-07-27 Sun 00:00
まずは現状報告。

こんなの作ってます。

ScreenShot5701[1]

スポーツブラ?バージョンも。

ScreenShot5704[1]

今回は上・下半身に分けてトップスのみ3~4種類作ろうと思っています。

今週中には出せるかも。


さて、今日で本ブログが三周年を迎えました。

「始めたからには3年間はがんばろう」という辞める気満々の新入社員のような

気持ちで始めたブログですが、なんとかたどり着きましたw

これも訪問してくださる方々、コメントを書き込んでくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます。心からのお礼を申し上げます。

誰からも何の反応も無かったら1ヶ月と持たなかったです。ホントにw


最近はほぼ自作MODのアップ報告の場と化してますが、

今後も広告が載らない程度には続けていくつもりです。

もしよろしければ、気の向いたときにチェックしてやってください。


とりあえず次の更新までに「はじめに」の日付を書き換えないと・・・w


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Leather Costume | HOME | Minidress Misch-Masch>>
この記事のコメント
三周年、おめでとう~

しかし三年ですか、もっとやってる感じがしてました。長いような・・あっという間のような? どっちでしょう。

ウチは・・どんくらいだっけ。ちょうど二年くらいだったかしら・・

ともあれ今後もお互い飽きるまでマイペースでやっていきましょう
2014-07-27 Sun 14:08 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おめでとうございまっする(・∀・)

実際、あっという間ですね。
つか一つのゲームをここまでずっとやっている事自体からして凄い状況ですよね。

しかも未だにリリース続いているとか、罪作りなゲームに出会ってしまったものですw

今後も頑張ってまいりましょう。
期待させていただきます。






エロイのを(゚∀。)
2014-07-27 Sun 23:23 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>へぷし様

ありがとうございます。
過ぎてしまえばあっという間でしたが、古い記事を読むと「ホントに何にもわからないまま始めたんだなぁ」と苦笑いと共に時の流れを感じます。

いずれ違うゲームやCGに移行する事もあるかもしれませんが、そう言いつつ3年経ってしまったので、これからもこんな感じかもしれません。

お互いのんびりがんばりましょうw

2014-07-28 Mon 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ありがとうございます。

>つか一つのゲームをここまでずっとやっている事自体からして凄い状況ですよね。
全くです。 ただ、私も鋼鉄さんも純粋にゲームとして遊んでいるか?といえば怪しいですがw

私も鋼鉄さんのブログの本編が完結するのを楽しみにしていますw
今後も頑張ってまいりましょう。


エロいのはリビドーが高まった時にwww
2014-07-28 Mon 21:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
やっほぉお!!
三周年記念!!
おめでとうございますぅ!!(゚∀゚)ノ
ますますのご発展、期待と共にお祈り致します!
そしてまた、かっちょいい服が!!!
完成楽しみにしております~!
2014-07-30 Wed 02:43 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

ありがとうございます。

発展があるかは微妙ですがw自分の好きな事を楽しんでやっていきたいと思います。
上手く言葉にはできませんが、そんな気持ちをお伝えしたいです。

2014-07-30 Wed 19:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
