Lop ears Elf mini Ⅱ そのⅡ
2011-10-02 Sun 00:00
モニターとにらめっこ約6時間、一応の完成形。

おそらくこれから100回以上@showracemenu と打ち込むのでしょうが・・・。

(今回は最初から数えてみようかなwww)

nc0003.jpg

nc0002.jpg

nc0001.jpg

「ある角度だけ可愛い」キャラはいくつかできたのですが、

どこからでも大きな破綻はしない顔としては現時点でのベストです。

もちろん、私にとっては・・・です。

趣味が特殊なんです!www


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Underworld Armor | HOME | FLY kingwormrobe remodel replacer for HGEC>>
この記事のコメント
miniの方も、もう出てるんですね。
x117は苦手なので作った事は1度もありませんw

そう言えば@showracemenuで顔作りがドコでも出来るんでしたね。
今度やってみよう。。。
2011-09-30 Fri 22:02 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様
私はx117しか作れません><
顔自体もそうですが、体とのバランスが大変なことになるのでwww

鋼鉄蒸気さんも一度も打っていないと言っておられました。
私はほぼ毎日です。 変わり映えしませんがwww
2011-09-30 Fri 22:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
miniも出ましたね。私はまだ導入していないのですが('A`)
ロリ種族は難しいんですよね。どんなに頑張ってもかわいい娘が出来ませんでした。
ですから、もういっその事チャンネーだらけにしてしまおうかと思ったわけですよええ。
2011-10-01 Sat 00:05 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
今回、Lop ⅡとLop mini Ⅱ 両方作ってみて、私は徹底的にx117派なのだと痛感しました。

チャンネーだらけ・・・くんかくんか。
2011-10-01 Sat 00:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
mini落としましたが、X117.esmとの間で悪さしているらしくて起動しないっすwwww

ショタキャラでも作ろうかと思ったんですけれどねぇ。

オークで作るとします。
2011-10-01 Sat 19:03 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
esmが原因なら,私もx117race021じゃないかと・・・。

違ってたらごめんなさい。
2011-10-01 Sat 19:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |