ファンタジーっぽい鎧・・・。
2014-08-05 Tue 00:00
ここのところ服ばかりだったので、たまには鎧を作ってみようかなぁと。

RPGというかファンタジーっぽい物を。

s armor 02[1]

あ・・・すでになんか違う・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現状報告 | HOME | Leather Costume>>
この記事のコメント
お邪魔します~!!
こ、この時点で何かもうカッコイイのですが!
胸当ての部分の造形が良いですね~。
僕は完全な甲冑ってモノより、少しオーパーツ的な
テイストが入ったモノが好きなので、このデザインは
超ツボでございます。
しかし、これでテクスチャのったら、それこそ
すんごい事に・・・。
本当に完成が楽しみでございます!
2014-08-06 Wed 01:02 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

いや~この後仮テクスチャ入れてみたんですが大変残念な出来でw
これは時間かかりそうです・・・。
2014-08-06 Wed 20:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おぉーかっこええ。
アタシは肩のが好き。
アタシもこんな引き出しがほしいなぁ。
2014-08-09 Sat 04:02 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

肩パーツのトゲは結局抜いちゃいましたw
あと、ウエイトで悩みそうな予感。
可動域なので現状では伸びまくってます・・・。
2014-08-09 Sat 20:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
アラヤダ抜いちゃったん。

まままそれはそれとして、この島の
ウェイトは均一でいいんじゃないでしょうか?
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-005_20140810001035b77.jpg
いらぬお世話かもですが
2014-08-10 Sun 00:11 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

ありがとうございます。

均一にしちゃうとなんかちっちゃくなっちゃうんですよね・・・。
単一のウエイトでベタ塗りしてもそうなんですが、変形が少ない分ちょっとだけマシかも・・・と思案中です。
パーツが2つに別れているので素体に近い方をウエイトコピーで、もう一方をベタ塗りにするつもりでいるのですが・・・。
2014-08-10 Sun 11:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |