黒/金
2014-08-15 Fri 00:00
色塗って、前垂れに紋章とか描いてみた。

もっと刺繍っぽくしたかったんだけど、なかなか難しいw

ScreenShot5800[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Yoke Armor | HOME | ウエイト>>
この記事のコメント
どうもです!
色変わったら、かなり重厚さが増しますね。
ほんとに何とな~くなんですが、これで
ちょっとしたヘルメット被ったら、女性版
ダースベーダーって感じが・・・。
うわ、シチュエーション的に何かめっちゃ
カッコいいかも!!(無茶振り)

>刺繍
今のままでも充分、刺繍に見えるですよ!
いやぁ、やっぱり黒には金の刺繍が映えますね。

2014-08-15 Fri 23:12 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

女性版 ダースベーダーって発想は無かったw

ヘルメットって一度も作った事が無いのですが、普段からかぶせてないからかもしれません。
Skyrimではキャラの顔が気に入らなくて、ずっと装備してましたがw

>黒には金の刺繍
ありがちなんですが、やっぱり一番しっくりきましたw
2014-08-17 Sun 01:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお、なんか素敵に仕上がってきてますね。
質感の違いもはっきりと見て取れて素薔薇しいじゃないですか。

黒には金の刺繍は私も激しく同意ですw
緑に金の刺繍もいいですね、ドズル的に。
2014-08-17 Sun 01:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

まだまだ作り込む余地はあるんですが、なんとなく力尽きたのでこの辺で出荷したいと思いますw

>緑に金の刺繍もいいですね、ドズル的に。
リテクスチャしてもいいのよ?
2014-08-17 Sun 02:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |