Yoke Armor
2014-08-18 Mon 00:00
Yoke Armor

アップしました。

Yoke Armor

頭以外の全身軽装備で、色は3色です。

今回は鎧ですので帝都商業地区の"A Fighting Chance"で購入して下さい。

Loc.jpg

不具合等はぜひお知らせ下さい。

ScreenShot5824.jpg


別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アニメnif | HOME | 黒/金>>
この記事のコメント
頂きましたわよ、ホホホ(゚∀。)

そしてユーザーイメージも一番乗りよ ホホホ(゚∀。)

今回は異なる質感が複数とシワの表現とで何となく今までの集大成のような感じでありますね。
2014-08-17 Sun 23:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

>集大成
出し惜しみ出来るような力量はありませんのでいつも集大成・・・というかいっぱいいっぱいで作ってますw
モチベが限界だったので今回はここまでですが、もっとリアルな質感のモノが作りたいなぁ。
2014-08-18 Mon 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは!!
すみません、即座に頂いていたのですが、質感がスゲェ!!ってぐるんぐるん見ているウチに
寝落ちしてしまいました。。。げはぁ。
つか、本当に鎧表面の処理とか半端ないです。
まじ勉強になります!
2014-08-18 Mon 23:38 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。
一番乗りでEndorsementも押していただいて嬉しい限りです。
その上でのお詫びになりますが、Ver1.0の場合左手のウエイトが抜けていて動かない不具合があります。
お手数ですが、もしよろしければ最新版のVer1.10を上書きしてください。

いや、ホントに毎回なんかやらかしてます。
申し訳ありません。
2014-08-19 Tue 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
再び毎度です!
最新版頂きました~!
てか、質感とかに気を取られて全然気がつかなかったっす。

>Endorsement一番乗り
悲願達成であります!
(゚Д゚)<押す事が目的になっとるやないか!
いやいや、ゲームにインストして「超スゲー!!かっけぇ!!」
って一通り堪能してお礼がてらにNexusでEndorsement押そうっと
思ったんですが、「すでに結構な数押されてるだろうな」って
思ってたらまさかの一番乗りでございました・・・。

そういえば、鋼鉄蒸気さんとのお話の中で、「いつも集大成」
って仰ってますが、集大成のMAX値がどんどんキャパ増えてる
感じが致します。(尊敬)
2014-08-20 Wed 23:35 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

お手数かけました、申し訳ないです。
実は鋼鉄蒸気さんにご指摘いただいたのですが、正直私も全く気付きませんでしたw
ウエイトの確認時にポーズを取らせたりはするのですが、指までは動かさないので・・・。

だいぶ頭が固くなってるのでなかなか新しい事が身に付かないのですが、ちょっとずつでも進歩していけたらいいなぁとは思っておりますw
2014-08-21 Thu 20:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |