Gimmick Sword Ver 0.6a
2014-09-05 Fri 00:00
Gimmick Sword Ver 0.6a

2種類追加しました。

GS 003

GS 004

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gimmck Sword Ver 0.7a | HOME | Gimmick Sword>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

遅ればせながら頂きましたのご報告。
折り畳み大剣はかなり苦戦していたようですね。
そういえば私の環境だとスクリプト系の武器を装備しているとインベントリを開く度に装備音が鳴りますな。

ちなみに単純に数を増やそうと@createfullactorcopyで自分の分身を作って武器の数を増やしたら増えた方はスクリプトが働かなくなるんですね。
初めて知りましたw
お陰で4連パイルの刃が出ないため、純然たる鈍器になりましたw
次回は出来ましたら販売数を増やして欲しいですw 
2014-09-10 Wed 07:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

苦労した結果アニメを断念したという悲しい作品ですw
いつかバージョンアップで・・・。(できるとは言っていない)
装着音の方は修正しました。
天気輪さんに教えていただいたそのままですけどw

分身でスクリプトが働かなくなるのは私も知りませんでした。
今回一応スクリプト付きの3種類は2本ずつ入れておきました。
・・・私がコンパニオンを全く使わないので、そのあたりに頭が回らないんですよw
申し訳ないです。
2014-09-11 Thu 21:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |