-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あらためて。
2014-09-20 Sat 00:00
約1ヶ月間、武器というかアニメ作成していましたが一応気が済んだのでw

また衣装に戻ろうかなと。

せっかくなので過去作のパーツ流用は控えて新規作成しました。

ここからw

CC 002

こんな感じ。

CC 001[1]

ScreenShot6095[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple Coat | HOME | Gimmick Sword Ver 0.8a>>
この記事のコメント
ちょおおおおおお!!!
な、なんすか、この面白画像によくある
「馬の書き方」みたいなトランスフォームは!!
つか、めっちゃ可愛い!
いや、可愛すぎる・・・。
こ、これ配布されるのでしょうか。。。(切実)

しかしほんと、毎度毎度で耳にタコが泳いで
イカが悶絶って感じでしょうが、Nailflanさん
ほんとに服のデザインとか、センス良いですよね。
羨ましいっす。(´Д`;)
2014-09-20 Sat 12:35 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

実は今回は目標が明確だったので結構すぐに出来上がりました。
いつもはBlender上でラフから描き出すような感じなので、あーだこーだと悩みまくってますw

センスは・・・どうなんでしょう?
とりあえず偏った趣味なのは間違いないですけどw
2014-09-22 Mon 22:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。ごぶさたしております。おげんこ?

新作、どちらもカワイらしいですね。特にコートが
すばらしい。茶色のがドストライクです。
いつかぱく真似させてくださいw

それにしても、このとっかかりの絵が
だいたいウチと同じで親近感を覚えましたw
てか、たいていこんな感じなのかしらね?
みんなどうやって始めてるんだろ・・

このあとやーっと細分化してにょーっと袖伸ばす
感じでしょうか。
2014-09-29 Mon 20:15 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

こんばんわ。お久しぶりです。
TLとか拝見してるのであんまりそんな気がしませんけどw

私も茶色が一番好きです。
千鳥柄で何か作ろうというとっかかりだったのですが。

他の方はどうなんでしょうね?私も知りたいですw
袖は全く別で作ります。
ここから伸ばすと頂点の並びがなんとなく気に入らなくてw
胴体側は肩口まで作って接続って感じですね。



2014-09-29 Mon 21:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
