Veil and Dress
2014-10-24 Fri 00:00
Veil and Dress

Nexusにアップしました。

VD 01

ドレス2色、ベールは標準サイズとx117用がそれぞれ2色ずつ入っています。

いつもの様に帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入して下さい。

ScreenShot5249.jpg

不具合等はぜひお知らせ下さい。

ScreenShot6233.jpg


別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中。 | HOME | Cute Leather Dress 1.20>>
この記事のコメント
頂きましてん╰(゚∀。)╯

以前のドレスに続きまして、またもや墓場に似合うドレスと思いましたw 
特に黒はTL上でもダークな方に人気w

ありがとうございました(゚∀。)9
2014-10-25 Sat 23:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

某ホラーゲームをプレイ中なのでその影響をモロに受けているかもですw
まあ、それは思いっきり和風ホラーなんですけどねw
2014-10-26 Sun 22:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様です、いただきました♪

私はホラーよりも、マリア像を連想しましたw
2014-11-03 Mon 11:23 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。

最初は白無垢を作るつもりだったんですw
しかも左前の・・・。
裾のあたりの造型は実はその名残ですw
2014-11-03 Mon 21:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |