製作中。
2014-10-30 Thu 00:00
こんなの作ってます。

ScreenShot6248[1]

ツイッターで見かけたフサリア女子に思いっきり影響されましたw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WH Armor | HOME | Veil and Dress>>
この記事のコメント
おぉ! 羽根ですね。これまたすばらしい。
これをああしたりこうしたりしたら、アレですね、
あのほら、インディアンの酋長のかぶり物みたいにも
なっちゃうかもわかりませんね。
いつかああいうのこさえたいなぁ。
でもアタシがこさえたらなんか酋長の一人娘用(羽根一枚)
とかにしてお茶を濁してしまいそうです。
2014-10-31 Fri 01:24 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

私もローチっぽいなと思いながら作ってましたw
テクスチャを1枚作って、後は板ポリをコピーして並べただけですので手間的には変わらないかも。
それよりもメッシュ製作順のアルファ病に悩んでますw
髪なら内側外側で見る方向が一定なのですが、コレは左右で逆になってしまうので・・・。
フラグの数値を弄るとモッサリしちゃいますし。
2014-10-31 Fri 21:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おぉ・・アレってローチって言うのですね!
ひとつかしこくなってしまった・・!
ありがとうございます。
よ~し、いつかこさえよう(リンリンランラン用)


>アルファ病
こんな順番でどうでしょう

(うえからみたとこ)
|| ||
左から、1,2,3,4として、
3→1→2→4
もしくは
2→4→3→1

蛇足かもですが・・
2は1のコピーでノーマル反転、同じく
3は4のコピーで以下略です。
NiStencil~(両面表示?)はNG。
つまり、両面表示を自前でやってしまう、という
感じですかね。頂点数は倍になりますが・・

あと多分、NiTriStripもNG。NiTriShapeで。

※アタシが盛大に勘違いしている可能性も・・?
 その場合はスルーしてください
2014-10-31 Fri 22:37 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

詳しくありがとうございます。
早速試してみたところ・・・できました!
なるほど、ステンシルを外して裏面非表示にすればそこではアルファ病が発生しないんですね。
考えてみれば当たり前ですが、全く気付きませんでしたw
板ポリを弄って頂点数が8あるのでサイズは40kbほど増えてしまいましたが、へぷしさんも仰ってる様に今回はNiTriShapeを使っていて、そこでもう約10%大きくなってしまっているので気にしないことにしますw

本当にありがとうございました。
2014-11-01 Sat 00:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様でっす。

フサリア女子の画像をみかけてからこれがきていたので吹きましたw
見ている所が色々とかぶっているおそれがw

羽の表現かなり大変かと思いますw
ペンタブ買い替えましたか? 
2014-11-06 Thu 23:51 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

確かTLに誰かのリツイートが流れてきて、そこから調べました。
憲法記念日にアレとかポーランド恐るべしですw

ペンタブは壊れたままです・・・。
今回はマウスとGIMPのエフェクトだけで描いてますwww
2014-11-07 Fri 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |