スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WH Armor
2014-11-07 Fri 00:00
WH Armor

Nexusにアップしました。

羽飾り付きの上半身軽装備とアミュレット扱いの羽飾り単体が入っています。

WHA 01

今回は帝都商業地区のA Fighting Chance での販売です。

x Loc

不具合等はぜひお知らせ下さい。


スポンサーサイト
別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中 | HOME | 製作中。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してしまってすみません!
相変わらず時間割が苦手なトライワットです。
何かまた芸術的な装備が!!
早速頂きました!
アーマー装備もシンプルながら気品があって素晴らしいです。
余談ですけど今回のSSを見て、何となく印象派のモネを思い出しました。
なぜ?って言われると困るのですが、感覚的に全体の雰囲気や娘様に漂う
優雅さと言うか気品が通じる物があるなぁ・・・と。
2014-11-08 Sat 00:56 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

元ネタがシンプルなプレートアーマーだったので質感勝負なのですが・・・かなり妥協しましたwww

モネの絵の佇まいは好きです。
水彩を描いていたので強いコントラストが苦手というのもあるかもしれませんw
2014-11-08 Sat 11:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うわぁ、頂いていたのにコメントを書いていたつもりになっていました(;´Д`)
すいません、申し訳ない。
遅ればせながら頂いておりました。

別Modのガントレットを装備してSS撮っていたのですが、まったく別のものなのに違和感がなくてちょっと笑いましたw

ちなみにフサリアのはネット長いこと一枚だけかと思っていましたが、これって2枚だったんですね。
絵画で見たものって角度のせいか1枚のものだったのでずっとそう思っていましたw

2014-11-15 Sat 01:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

上半身しか作ってないので、他のパーツとできるだけ違和感が無さそうな色を選びました。

昔の西洋の挿絵は真横からとかも多いですからw 立体感も遠近感も無視でw
2014-11-15 Sat 15:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
