-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試作。
2011-10-04 Tue 00:00
私にはひそかな野望がありました。

それは「リカラー・リテクスチャー・他MOD流用、何でもいいからMODを作る。」です。


BSA unpacker のDLから始まり、メッシュやテクスチャはバニラや他MODから

いただいたので出来ましたが、MODとしてのパッケージ作りにやたらと苦労。

訳がわからなくなって放置も数回。

(wikiにとても丁寧に書かれてますので、本当は大丈夫なはずです。T_T)

それでも、ああだこうだとやってるうちに「あれ?できたみたい。」www

よくわかってないので、次に作るときも同じ過ちを繰り返す事、間違い無しです。

drs001.jpg

バニラのグラスシールドに Arynns Drow Witch Robe for HGEC のテクスチャを

貼り付けただけの代物です。


Arynns Drow Witch Robe for HGEC の ReadMe には

改変に対する記述がありませんでしたが、再配布等を目的とした物ではなく

私個人の勉強の為の試作ですのでお許し下さい。

作者様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。


別窓 | MOD紹介 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かわいい。 | HOME | Underworld Armor>>
この記事のコメント
こんばんわー。
リテクスチャいいですね。グラスシールドは色以外は結構良かったりしますし。
私はニコイチしか経験が無いので。
フォトショが欲しー('A`)
2011-10-02 Sun 19:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
こんばんわ。

むしろなぜあの色を選んだのか小一時間(ry

ニコイチというのはメッシュの組み合わせですか?
私はまだうまくいきません><
2011-10-02 Sun 20:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おーカッコヨス(・∀・)

フォトショ買ったは良いですが、しばらく絵を描かなくなったら放置状態で、今ではSSの拡大縮小専用に成り果てていますww

シールドの中央に「鼻毛」とか「有頂天」とか入れるためのテクスチャを作ったまでは良いですが、その後放置状態なのを思い出しました。
2011-10-02 Sun 21:31 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
私も出来ればネタ系のMODにしたかったのですがwww
メルザさんに「鼻毛」シールドはかわいそうですが・・・あ、「パンツじゃないもん」シールドならwww
2011-10-02 Sun 21:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお!ついにMOD作りにまで手を染め始めたんですね!

いつの日か、超絶食い込みセクシーランジェリー(GUTS仕様)が完成される日を心してお待ちしてますので頑張ってください!
2011-10-02 Sun 23:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
とにかく「作ること」だけを目指しました。
誰かに使ってもらうMODを作ることがどれほど難しいかはわかった気がします。

Gazさんならすぐにソレ作れますよねwww
お待ちしておりますwww
2011-10-02 Sun 23:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Nailflanさんにはぜひ、美尻に特化した、
「美尻シリーズコス」を作っていただきたいです。
美尻アーマー、美尻ガントレット、美尻ブーツ、美尻ソード。。。ああ、何かスゴクいやw
2011-10-03 Mon 12:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

「美尻ソード」に私の心が強く揺さぶられました!

・・・作り方の手順は大体分かるつもりですが、(えっ?
それだけになんと高いハードルでしょうかwww
2011-10-03 Mon 12:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
これは神MODDER誕生の予感!

…がこの後どえらい方向に行ってますねw
2011-10-07 Fri 07:41 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
>RAN様
素材を組み合わせただけで、まだ何も出来ません><

アレは黒歴史に入れましたので、触れないでいただけると助かりますwww
2011-10-07 Fri 19:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
