製作中
2014-12-07 Sun 00:00
途中まで作ってはポイ~~を繰り返して、ちっとも進んでいませんw

一応現在製作中のモノを。

ScreenShot6272[1]

tw 002[1]

tw 003[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<衝動w | HOME | WH Armor>>
この記事のコメント
やっほ~いぃ!!更新来てた!
いやお邪魔致します!
また良い感じの物を作成されてますねぇ。
つか質感がどんどん業務用になっていってる気がします。
特に下のSSの服は銃とか似合いそうですね。
最近またデュークシティ入れたので楽しみであります!
2014-12-07 Sun 20:56 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

広告が出てたので、慌ててSS撮って更新ですw

「ここまでは作ったけど、この後どうしよう・・・。」の繰り返しで、なかなか完成しないというかw
そもそも完成形のビジョンの無いまま製作しているのでこういう事になるんですがw
なんとか今週末にはアップできたらいいなぁと思っております。
2014-12-08 Mon 21:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |