衝動w
2014-12-10 Wed 00:00
Tight Minidress RT W/B

(12/11 修正版アップしました。)

なぜか衝動的に「例のタートルネック」を作ってましたw

基本のメッシュを使った"Tight Minidress"のバージョンアップ版に入れてあります。

正直、やっつけ感がハンパ無いので奇特な方だけどうぞw

ScreenShot6302[1]

ScreenShot6300[1]


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Corset and Dress | HOME | 製作中>>
この記事のコメント
う・・・うおおおおおお!
オブリでこんなエロいタートルネックないかなぁとか思ってたらあったあああああ!
大事に大事に使わさせて頂きます、ありがとうございます!うひょおおおおおおおい!
2014-12-11 Thu 11:52 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

DLありがとうございます。
・・・実はアップしてからメッシュの不具合が見つかりまして(おしりの左側)修正版を先ほど上げました。
もしよろしければそちらをどうぞ。
お手数お掛けして申し訳ありません。
2014-12-11 Thu 20:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きました、ありがとうございますw

2点タイプの違うものを作成していると思ったら、隠し玉でこれが真っ先にリリースとはw

そして安定というか久しぶりの「履いてない」w

2014-12-12 Fri 08:32 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
修正版頂きました!
全体のフォルムやしわ加減が、安心と信頼のハイクオリティ!いやはや・・・えろい!

そういえば珍しくC-cupではないんですね。
やはりこの服はバインバインでなきゃ切ないことになるんですかね・・・
某ア○ビスさんには・・・無理なのか・・・
2014-12-12 Fri 09:40 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaigaさん

余計なお世話なのじゃ!! ( ^д^⊂彡☆))Д^) パーン
2014-12-12 Fri 13:39 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

はやりモノなので慌てて出しましたw
結果、不具合が見つかるという体たらく><;

おぱんつの事は・・・全く頭にありませんでしたwww
2014-12-12 Fri 23:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>igaiga様

お手数かけました。

ひんぬうタイプも実は少し考えたのですが・・・布が盛大にあまってブカブカな感じのをw
ほぼ全面的に作り直さないとダメなので見送りましたw
2014-12-12 Fri 23:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ツイッターでひんぬうキャラがティッシュボックスを入れてる絵を見たときは笑いましたwww
2014-12-12 Fri 23:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
・・・ひんぬうでぶかぶか・・・それだ!
この服にあえてC-cupをぶちこんで
上から見るとちらりとあれが見える仕様に・・・
2度おいしいわぁ!

>鋼鉄蒸気様 もとい アヌビス様
それは我々の業界ではご褒美です!
ありがとうございます!
2014-12-12 Fri 23:43 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

HGEC素体の方も弄っているのでC-Cupを入れてもどこかはみ出すかもですw

色々微妙なバランスですw
2014-12-14 Sun 00:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いあいあ、すんばらしい胸元のデザインだ、さすがですな。
あ、どうもお久しぶりです。出戻り野郎です。
リアルに涎が出ますわ。
2014-12-26 Fri 01:42 | URL | Nie #- [内容変更]
>Nie様

お久しぶりです。
ブログは常々拝見しておりますw

拙作をご紹介いただいているのにコメントを書き損ねてしまい申し訳ないです。

もう少し寄せて上げて「むにっ」とさせたかったんですが、このあたりが限界でしたw
2014-12-26 Fri 23:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |