Lengthwise Frill Dress
2015-01-09 Fri 00:00
Lengthwise Frill Dress

Nexusにアップしました。

LFD 01

3色の上半身衣装です。

白Verのみ512サイズのテクスチャ1枚でおさめる事にこだわってしまったので、

腰から上が荒いですw 

いつもの様に帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入して下さい。

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple coordinates | HOME | 謹賀新年>>
この記事のコメント
これで粗いのか…(驚愕
2015-01-10 Sat 01:06 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

白Verの腰から上のテクスチャはddsのブロックノイズやピクセルが丸見えですw
2015-01-10 Sat 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様です。

頂きましてございます。
参考SSの追加にちょっと驚きましたw
ポーズMod使ってる!! という何故か新鮮な驚きw

ヒラヒラすごいっす。
いつものごとくオパーイ増量してたんですが、なんかこぼれそうでしたw
いやこぼれるはず無いんですがw

ありがとうございました。
2015-01-10 Sat 20:41 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

一応毎回ポーズMODは使ってるんですよ。 そもそもIdleもMODですし。
・・・いつも同じ立ち姿のポーズを使っているというだけでwww

SSを拝見して「うわっ!エロっ!」と思いましたw
こんな事ならEカップで作ればよかったとちょっと反省w
2015-01-11 Sun 20:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
毎度でございます!
遅ればせながら頂きました!
ふりふりが凄すぎて笑けてきました。。
もう完全にプロの仕事じゃないですか!
てかプロなんですか!?
毎回Nailflanさんの作品を頂くたび、刺激を受けて
「このレベルの物をいつか・・・!」と奮起するんですけど
いざ、やりだすと天竺目指すより遠いわぁ・・・って
思います・・・。(´Д`;)
2015-01-13 Tue 00:19 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

プロはこんなの作らないし、作らせてもらえないと思いますw 頂点数的にもUV的にもw

もしも本当に少しでも刺激を受けて下さっているとしたら嬉しいです。
今もオブリのMODを作り続けているのはもちろん「私自身が作りたいから」ですが「これ位なら自分にも作れそう」と感じた方が参加してくれるのを期待している気持ちもありますので。
2015-01-13 Tue 21:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
度々毎度です!
「これ位なら」って、そんな簡単に作れないですよ!((((;゚Д゚))))
ぶっちゃけ奇抜なデザインのモノであれば、時間さえかければ形に
できると思いますけど、日常的に使いたい服ともなればそうは
いかないですもん。

刺激を受けているのは本当ですよ。
顔メッシュを一から起こしているのも以前に
Nailflanさんが作っているのを見て、感化されていた
ってのもありますし。
実行するのは途方もなく、すっごい遅いですが。。。(´Д`;)
2015-01-14 Wed 01:46 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

顔メッシュ・・・あああっ!過去の傷を!

というのは冗談ですが、結局現在に至るまで完成させられていないので非常に心残りではあります。
再度取り組んでみたいとは思ってますし、当時と比べたら多少は覚えたこともあるのでもう少しなんとかなるかも・・・とも。
でも、めちゃくちゃ時間がかかりそうなんですよねw
何か他のモノと平行して作っていけばモチベも維持できるかなぁw
2015-01-15 Thu 20:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |