-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Simple coordinates
2015-01-17 Sat 00:00
Simple coordinates

Nexusにアップしました。

SCCS 001

SCCS 002

帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入して下さい。


不具合等はお知らせいただければ幸いです。


別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple coordinate Ver 1.10 | HOME | Lengthwise Frill Dress>>
この記事のコメント
わっふぅ!頂きました!
てか、いつ作ってたんですか?!
少ない頂点数でリアルな質感を表現するっていう
本来のゲームモデリングのお手本のような作品ですね。
ほんと胸のフリルとか服のシワとか、なんでこんなに
自然に作れちゃうんですか!
凄いなぁ・・・。
Nailflanさんだったら、ゴシック振袖とか簡単に
作れてしまうんじゃないでしょうか・・・。|д゚)チラッ
http://gothic.shop-pro.jp/?pid=34129678
2015-01-17 Sat 09:13 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。
前作の直後から作ってましたw シンプルなデザインなのでメッシュの方はすぐにできましたし。
テクスチャは予想外に悩みましたがw

これが正しいのかどうかは知りませんが、布の流れを想定した上で最初のメッシュを組んでます。
それに合わせて押して引いてしていくだけですね。
スカルプトを使う場合でも、最初のメッシュに逆らって加工すると無駄に頂点が増えてしまうと思います。
まあ私の場合どうしてもクセは出ちゃいますけどw
2015-01-17 Sat 22:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おじゃましまっす。

いただきましてございます。
いいですね、おパンツなかったところとかw(定期)
なんかNailflanさんの造形を見ていると、ちょっと前にツィッターに流れていたセーラードレスとかあんなデザインが得意なのではないかと思っております。
ttp://blog.bakattan.com/archives/1017628919.html
こんなかんじの。

スカートの開き加減とおしりの高さが個人的なヒットであります。
ありがとうございました。
2015-01-19 Mon 11:41 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

キュロットにもパンツ無しという徹底。
いや、下半身装備を付けやすくするためですよ?

リンク見たら密林の定価がなんたらってトコに繋がってw
調べたけど見つかりませんでした。申し訳ない。
2015-01-19 Mon 21:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あら、変なとこ行っちゃいました?
こりゃまた申し訳ないっす。

なので画像を私のブログから持ってきました。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/78a65c0e.jpg
http://blog-imgs-71.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/4c29c775.jpg
オードリー・ヘップバーンの衣装ですね。
2015-01-19 Mon 23:07 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あ、コレはTLで見ましたw
普通のセーラー服を作る気はないのですが、こういうのならアリかも。
でも・・・大変そうw
2015-01-20 Tue 20:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
