-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Simple coordinate Ver 1.10
2015-01-22 Thu 00:00
Simple coordinate Ver 1.10

追加しました。

scrh 01

上下半身+足の一体装備です。

名前は"Riding habit"にしたのですが、画像検索したら全然違いましたw

まあ、いっかw

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まず一つ。 | HOME | Simple coordinates>>
この記事のコメント
こんにちは。初書き込みになります。
あまりりの可愛さに、早速DLさせて頂きました。
不具合?意図的なもの?かの判断がつかなかったのですが、
私の環境で赤いスカートが黒い色で表示されました。
nft183_b.ddsのテクスチャが指定されている様ですが、
もしかしたら、nft184_r.ddsの指定が正解なのかなと思ったり。
意図的なものでしたら申し訳ございません(~_~;)
2015-01-24 Sat 17:05 | URL | のこりもの #a2H6GHBU [内容変更]
慌ててコメントしてすいません。
スクリーンショットを良く見ましたら
長いスカートは黒色で統一されていたのですね。
申し訳ありませんでした(ToT)
2015-01-24 Sat 17:35 | URL | のこりもの #a2H6GHBU [内容変更]
お邪魔します!
鞍を選定したり、乗馬マナーを競う乗馬クラブMODとか欲しくなりますね。
個人的にデザインは画像検索して出てきたものより、こちらの方が好みでございます。
あ、ロンドンの街を再現したMODとかあったら絶対雰囲気似合いますよねぇ。
2015-01-24 Sat 19:07 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>のこりもの様

はじめまして。DLありがとうございます。

はい、スカートは黒のみです。
白ブラウス+黒フレアスカートが最初のイメージでしたので、ブラウスのカラーバリエーションで力尽きましたw
2015-01-24 Sat 23:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>トライワット様

画像検索のアレを最初に観ていたら、作らなかったかもしれませんw

>ロンドンの街を再現したMOD
いいですね、もしあったらぜひ導入したいです。
アリスマッドネスほどは暗くない感じでw
2015-01-24 Sat 23:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-03 Tue 20:54 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

返信が遅くなって申し訳ありません。
管理画面まで行かないと鍵コメに気付かない仕様で・・・。

ご紹介いただけるならありがたい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
2015-02-13 Fri 21:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-14 Sat 16:35 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
