-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まず一つ。
2015-02-13 Fri 00:00
大体出来上がったかな。

ScreenShot6485[1]

ScreenShot6487[1]

白黒のゴスロリっぽいカラーとの2色で出す予定ですが、

もうちょっとなんとかならないかな~という気持ちもあるので、コレを弄りつつ

別のメッシュを興そうと思っています。

うまくいけば2種類詰め合わせで。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰郷 | HOME | Simple coordinate Ver 1.10>>
この記事のコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
南東西っ!!
格好良い!!そして可愛い!!
ちょっとマジックナイト的な感じがします。
てか、Nailflanさん、元気そうで良かったっす。
もしかして、体調でも崩されてるんかなぁ・・・って
ちょっと心配になってたので。

しかし、色といいフリルの具合が良いバランスですね~!
紫すっごい好きな色なので、デザインといいどストライクです!
あ、ちょっと逸れますけど、娘様の顔が少し違うように
見受けられるんですけど、光源の当たり方のせいでしょうか?
2015-02-13 Fri 23:11 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

言われるまで気づかなかったのですが、なんか口角がへの字になってますねw
特に弄っていないので光源のせいか、どこかが書き換わったかと思いますw

体調は大丈夫です。
脳みそが硬くなっていて、ちょっと困っているだけでw
なにかインスパイアされるような映画とか展示会とか観に行きたいです。
2015-02-13 Fri 23:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
まいどでっす。

衣装もさることながら、ブーツとニーソの出来栄えにかなり期待しておりますw

相変わらずレースの使い方が上手ですよねぇ。
2015-02-17 Tue 09:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ブーツはほぼ完成ですが、ニーソの方はもしかしたら変更するかもです。
色々模様とか考えて入れてみたのですが、どうも合わないって事で白いままになってるだけなのでw
2015-02-18 Wed 22:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
全裸待機しております!
たのしみです〜

  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( ∪ ∪
 と__)__)

2015-02-28 Sat 15:14 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

大変お待たせしております><
仕事と別件でちょっと止まっちゃってます。
もうしばらくお待ちください。
2015-02-28 Sat 22:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
