帰郷
2015-03-08 Sun 00:00
シロディールに戻ってきましたw

現在製作中のモノ。 といってもほぼ完成かなぁ・・・相変わらずシンプルですが。

SC Riding habit 02 (2)_20150308_15-24-19[1]

今回のこのSS、NifSkope 2.0.dev1のスクリーンショット機能で撮りました。

スカイリムのnifであればノーマルマップも反映されるとのことで、

「もしかしたらオブリもいけるかも?」と期待して導入したのですが、

残念ながらオブリには対応していないようです。

しかし、より細かい設定や光源の移動なども可能で、かなり進化した印象です。

(現在はまだ実験版ですので、導入については自己責任でお願いします。)


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Goth Minidress | HOME | まず一つ。>>
この記事のコメント
お帰りなさいませです。

スカイリムやFO3だとニフスコ側でノーマルマップも指定してますがオブリだとそれがないからなあ…
テクスチャプロパティ複数作ったら行けるんですかね。枝構造違うから無理かなあ。
2015-03-08 Sun 21:52 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

ただいま戻ってまいりました!
・・・仕事の方は年度末で忙しいままですがw

n.ddsをテクスチャソースで追加するのはやってみましたが、ダメでしたw
試してないですがグロウマップとかも効かないかもですね。
2015-03-10 Tue 22:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
2.0出たんだ、私も入れてみよう!!
とリンク先に飛んでみたらどっからDLすればいいのかわからないので頓挫しましたw

現在はベータ版ということで、今後に前バージョンと同じ使い方ができるようになるのかな?
それとも切り捨てられちゃうのかしら…。
2015-03-12 Thu 18:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

下記のサイト(スクロールしてSSが2枚並んでいるすぐ下のDL先、3つあるうちの一番上の NifSkope_2_0_2015-03-06.7z)です。
インストールする必要はないので別Verと両立できます。
正式版になってからでもいいとは思いますけどね。
https://github.com/jonwd7/nifskope/releases
2015-03-12 Thu 20:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |