-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
追加予定
2015-04-17 Fri 00:00
前作に追加予定のモノを製作中。

ScreenShot6554[1]

スカート部分のテクスチャは変更予定ですが、大体こんな感じです。

・・・でも、Folkloreじゃないような気がw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<停滞中。 | HOME | Folklore Dress>>
この記事のコメント
おお!これはまたシックな感じで良いですね!
何となくデメントとかあの辺のゲームで出てきそうな雰囲気のお召し物でございます。
ちょっと十字架の首飾りとか欲しくなりますね。
2015-04-17 Fri 22:44 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

実は「デメント」というゲームは全然知らなくって、某プレイ動画で観た時に「NPRさんの衣装だ!」と思った人ですw
その後、あらためて見比べてみたのですが造型に感銘を受けた覚えがあります。ホントすごい。
2015-04-18 Sat 22:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おじゃまします!

またまた素晴らしい衣装です!民俗風というより司祭のような感じですが、より好みです!大好物です!
ツイッターでの白バージョンもあるのかしら~。楽しみにしております!
2015-04-18 Sat 23:28 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

>司祭
ですよね~w私もそう思って前作に同梱するのはどうかなぁとw多分いれますけどw

白バージョンはちょっとコーディネートが難しかったので保留中です。
いい感じに合わせられたら作るかもです。
2015-04-19 Sun 21:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔しまっす。

ニューバージョンはなんかあれですね、ロッキングチェアに座って編み物しているのが似合いそうですw
ひざに猫乗っていれば完璧ですねw

黒系になると一気に落ち着いた雰囲気になりますねぇ。
2015-04-20 Mon 10:22 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

スカートの上のヤツが前掛けになってたら、なおさらそれっぽかったかもw

カラーリングはかなり悩んでます。
そもそもコーディネートセンスが無いのでw
2015-04-21 Tue 22:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
