停滞中。
2015-05-02 Sat 00:00
ネックレスを何本か重ねて付けたいなぁと思っていたのでやってみました。

ScreenShot6562[1]

「え?これだけ?全然進んで無いじゃん」

・・・うん、申し訳ない。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告出てた・・・。 | HOME | 追加予定>>
この記事のコメント
 途中経過乙です~。
 いつも可愛くって素敵な服が作られててお気に入りですが、いかんせんうちのキャラはつるぺたロリなので、PADになってしまい悩んでたんですが、stylemodifierというMODのおかげで解決しました。
 これからも素敵な服を楽しみに待ってます。
2015-05-02 Sat 22:18 | URL | Mr.ムッシュ #- [内容変更]
おお、なんかそれっぽい造形のネックレスでいいですねw
上に羽織っているのはケープ的な形になるのかしら?
今のネックレスと合わせるとインディオみたいな雰囲気になりますね。
2015-05-04 Mon 00:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>Mr.ムッシュ様

こんにちは。
なかなか時間が取れないので途中経過でお茶を濁しております。申し訳ないです。

BBB対応にしているのは、ほぼstylemodifierを使ってもらうためだったりします。
私自身の環境でも普段は揺らしてないのでw
2015-05-04 Mon 13:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ケープ・・・にしたかったんですが、どうしてもポーズによっては脇の部分が破綻しやすいので半そでになってますw
細かい模様を入れてるだけにびよーんと伸びると目立ってしまってw
2015-05-04 Mon 13:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |