広告出てた・・・。
2015-06-07 Sun 00:00
すいません、広告出てたのさえ気付きませんでした。

しかもまた途中経過です。

ScreenShot6568[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Clothes of Priestess | HOME | 停滞中。>>
この記事のコメント
お邪魔します~!
ご無沙汰しておりますぅ!
あ、これまた良いデザインですねぇ。
マヤとかアステカとかで、ちょっと上の人達が
着ていたっぽい感じがします。
てか、このデザイン好きです。(´∀`)
2015-06-08 Mon 01:04 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
まいどでっす。

Twitter上に進捗来ていたのでなにか更新されたかと思ったら広告対策でしたかw

完成楽しみですわ。
2015-06-10 Wed 07:18 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>トライワット様

こちらこそご無沙汰いたしております。

前に作ったモノと2着セットで出すつもりです。
いや、もう1ヶ月以上前に作ったのでフォルダの中で行方不明になりかけてました><
2015-06-10 Wed 21:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

広告が出ていた事より、それに気づかないほど放置していた事に反省しきりです。

なんとか週末には出せそうです。
まあ、ほぼこのまんまなんですがw
2015-06-10 Wed 21:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |