Clothes of Priestess
2015-06-12 Fri 00:00
Clothes of Priestess

Nexusにアップしました。

CoP 01

左が上半身衣装、右が上下半身衣装になっています。

いつもの様にディバインエレガンスで購入して下さい。

ScreenShot5249.jpg

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3.0MB Over | HOME | 広告出てた・・・。>>
この記事のコメント
ふおおおおおお!?
新作着てた! 待ってました! 追加じゃなくて新作扱いになってたとは!
2015-06-13 Sat 14:53 | URL | Mr.ムッシュ #QyTu1x2A [内容変更]
>Mr.ムッシュ様

お待たせしました。

前作に追加するか最後まで迷っていたのですが、結局分けました。
Folkloreじゃないよなぁ・・・ということでw
2015-06-13 Sat 21:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
今、うちのロリ勇者(九大神騎士団団長)に着せてSS撮ってるんでそのうちツイッターにでもうpりますw
2015-06-13 Sat 23:39 | URL | Mr.ムッシュ #- [内容変更]
毎度であります。

頂きました。
ふと夜明け..._〆(゚▽゚*)アップされていたのでびっくりデスw
前回の衣装の派生型から一気にペルシャ衣装のようなものと来て驚きですわ。

足回りをどうしようかと思った挙句、実はVanillaのサンダルがそれっぽくていいことに気が付きました。
ついにVanillaの足回りに日の目を見る時が…。
2015-06-14 Sun 19:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>Mr.ムッシュ様

ありがとうございます。
2015-06-14 Sun 21:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

前作に追加するつもりで作り始めたのですが、なんか急に新規メッシュでやりたくなってしまい、こうなりましたw

バニラのサンダルと言われても思い出せないくらい私も印象薄いですwww
2015-06-14 Sun 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔します~!!
頂きました!!
もうほんと歩いてるだけでSS撮りたくなりますね、この服達・・・。
SS撮りまくってて寝落ちしたのは内緒です。
Bタイプの方なんですけど、ライトセイバーを持たせたら
なんかジェ〇イっぽくなりました。
かっこええ!!!
あ、足回りは僕も鋼鉄蒸気さんと同じでバニラのサンダル愛用です。
バニラ装備が愛用品に含まれたの初めてかも知れないっす。
2015-06-15 Mon 23:36 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

なんか別のトコでも「剣士っぽい」とか言われてましたw

・・・バニラのサンダルってどこの店で売ってるんだろう?←本気で知らないw
久しぶりに帝都の店めぐりしてみますw
2015-06-16 Tue 21:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
再びお邪魔します!
>バニラのサンダル
僕が使ってるのはゲーム開始直後から履いていたサンダルっす。
もしかしたら、もっとオサレ~なサンダルが
あるかもですが、僕も他のサンダルはよく分かってないです。。(´Д`;)
2015-06-17 Wed 17:56 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

初期装備は捨てないようにしてたはずなんですがインベントリに無かったので、探したらThe Copious Coinpurseに売ってましたw

でも、あの店の商品ってことは・・・。
2015-06-17 Wed 22:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
再びお邪魔します!
>The Copious Coinpurse
ヽ(ヽ゚ロ゚)ひー!!
いやしかし、Nailflanさんの娘様のような
可愛い女の子に履いてもらえるなら本望なのではないかと・・・!
しかし、あれ知らずに買った人も確かに気分が
悪いですけど、それ以上に知らずに販売していた
ヤツが一番、気分が悪くなったでしょうね。。
だって部屋中、その品物だらけだったんだもの。。。(´Д`;)
2015-06-20 Sat 18:31 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

ゲーム自体が「殺した相手の装備を剥ぎ取る」設定なので「墓荒らしがそんなに悪いかなぁ」なんて思ったりしましたが、まあ・・・ねぇ。
いや、現実世界なら私はムリですけどw
2015-06-22 Mon 23:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |