3.0MB Over
2015-06-23 Tue 00:00
現在製作中。

ScreenShot6582[1]

ScreenShot6583[1]

個人的にオブリの装備MODは2.0MBを上限としていたのですが、超えそうです。

鎖だけで1.5MB超えなので、もうムリですw 申し訳ない。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Dress in chains | HOME | Clothes of Priestess>>
この記事のコメント
毎度でございます~!
鎖Σ(゚Д゚)スゲェ!!
てか、1.5MB超えても良いのではないでしょうか!!
いや逆にそれぐらいに抑えられているのが凄い・・・。(´Д`;)
このドレスに合う武器とか欲しくなりますね。
鎌の柄の部分が鎖の、ちょっと能力者的なキャラが使いそうな
武器とか良いなぁ・・・と思います。
・・・・・あ。
ち、違いますよ!?催促じゃないです!(・ω・;|||
2015-06-24 Wed 17:57 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
これはやべぇ...

超期待!!
2015-06-24 Wed 23:05 | URL | #- [内容変更]
>トライワット様

最終的に3.0MBになりましたw

2.0MBというのはまあ目安なのですが、オブリはPCがハイスペでもそれを生かせないので「ウチのノートで負荷を実感するサイズはやめておこう」というローカルルールで作ってます。
一応ちゃんと動いたしSSも撮れたのでOKかな?とw

>鎌の柄の部分が鎖の、ちょっと能力者的なキャラが使いそうな
武器とか良いなぁ・・・と思います。

あ!言いだしっぺを見つけました!
2015-06-25 Thu 23:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>名なし様

今週中には出せそうですw
2015-06-25 Thu 23:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>あ!言いだしっぺを見つけました!
見っかっちゃいました!Σ(゚д゚lll)はぅあ!!

いやいやすみません。
てか、こんな凄い鎖を見せられたら
下手なもん作れませんですよ・・・。(´Д`;)

>ローカルルール
これ結構重要ですよねぇ。
いくら凄い造形で素晴らしいMODでも、ゲーム内で
ガックガクな動きになっちゃったら外しちゃいますもん。。。
2015-06-26 Fri 20:36 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

鎖はもうシンプルに作ったつもりなのですが、それでも1つの頂点数40もあるんですよね・・・。
ホント長方形にしておけばよかったといまさら後悔です。
作り直す気力はありませんがw

オブリもSkyrimもプレイヤーの数だけ環境があるのでなんともいえませんが、衣装・装備にどれくらいのサイズまでならOKなのか基準が欲しいなぁとは常々思っておりますw
2015-06-26 Fri 22:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |