製作中
2015-07-11 Sat 00:00
現在製作中。

ScreenShot6602[1]

色は相変わらず白と黒になってしまうかもw 


別窓 | 自作MOD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Tepals Dress | HOME | Dress in chains>>
この記事のコメント
毎度でございます。

相変わらず凄い冒険してますねww
Twitterではレイア装備っぽくっていうお言葉でしたが、たしかに緑色にしたらそれっぽいかもしれませんなw

ちなみに私はカニ装備が好きでした。
ブルマ万歳。
しかも頭装備がツインテールとか。

色は白と黒ということですが、これなら赤黒合わせとか合いそうですね。

感性を楽しみにしております(゚∀。)ノ
2015-07-15 Wed 16:27 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

毎度ですw

「なんとなくそれっぽい感じに」と作り始めたのですが、スカートのパーツが6枚ではなく4枚ということに資料も見て初めて気づいたりとgdgdでしたw

無印とGは結構やったんですが2は途中で止めてしまったのでカニ装備まではたどり着けなかった記憶がありますw

一応現時点で白・黒2色は完成してるのでもう1色作るかどうかってところです。
2015-07-15 Wed 22:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |