4周年
2015-07-29 Wed 00:00
気づけば、このブログも4周年を迎えておりました。

なんだかこの1年は異様に短かった気がします。

単純に更新頻度が極端に落ちたせいかもしれませんがw

去年の今頃はどんなの作ってたのかな?と思い、探したらコレでした。

LC 01

なんだか技術的にはあんまり進歩してない感じw 個人的な実感として。

作りたいものが「なんとなくそれっぽく」作れるようになってしまい

それに甘えてるのがいけないのだと思っていますが、

なかなか新しいチャレンジをする時間が取れないのが辛いところです。

まあ、他ゲーのMOD作成に誘われてお手伝いさせてもらったりはしてますが。


現在作成中の衣装。

ScreenShot6622.jpg

以前作ったディアンドルはかなりアレンジしていたので、

フォークロアなデザインで作り直しました。

もう1~2種類作って、過去作とまとめてアップしようかなぁと思っています。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Folk Dress Collection | HOME | Tepals Dress>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 Tue 22:34 | | # [内容変更]
うおお!!4周年、おめでとうございます!
オブリのMOD作成界では重鎮のお一人となられてますが
他ゲームでも、素晴らしいMODを作られてるんだろうなぁ
・・・と想像しております。
てか、どんなのなんだろう?って興味津々であります!
これからもお体に気をつけて、ご活躍頂きたいと思います!
2015-07-29 Wed 16:38 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>鍵コメ様

Thanks! Arigatougozaimasu!
2015-07-30 Thu 21:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>トライワット様

ありがとうございます。

他ゲーは別名義でやってるのでココでは内緒ですw じゃあ書くなって話ですけどねw

ここ数日の暑さで融けそうになってますが、なんとか生きてますw
2015-07-30 Thu 21:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |