-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Folk Dress Collection
2015-08-07 Fri 00:00
Folk Dress Collection

Nexusにアップしました。

FDC 01 (2)

過去作のリメイクと新作の計5種類に

「Folklore Dress」「Clothes of Priestess」も同梱しました。

再アップ分はデザインの変更はありませんが、ノーマルマップの共有化をしているので

個別に入れるよりは軽いかもですw


Folklore Dress

FDb 01

Clothes of Priestess

CoP 01

ディバイン.・エレガンスで購入できます。


不具合等はぜひお知らせください。


別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sweet ranger costume | HOME | 4周年>>
この記事のコメント
またまた素敵な衣装!いただきました〜ありがとうございます!

スケスケ!スケスケですよ!
でも、とある地区だけはスケさせないR-17くらいの仕様!
・・・むしろ!こっちの方が!エロいんじゃないですか!
2015-08-08 Sat 15:49 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

DLありがとうございます。

透過を何度か調整してこうなりました。
最初は「ブラを作らないとダメかな?」と思っていたんですが、なんとかごまかせましたw
2015-08-09 Sun 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔します~!
お礼が遅れてしまいましたが、頂きました!
ほんとエロ美しい・・・。(´∀`*)
露骨じゃないのが良いですね。
Folklore Dressの色違いもいいっすね。
マジ、オブリ版リトルワールド!
ホントにありがとうございました!
2015-08-12 Wed 23:23 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

踊り子衣装の方が派手めだったので、安心して?地味な色合いにできましたw

>オブリ版リトルワールド
Nexusのコメントで「NPCに着させるMODを作ってくれ」というのがありましたが、それをするには全然種類が足りないんですよねw
色違いが多いとはいえ、バニラの服の豊富さはすごいです。
2015-08-14 Fri 20:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
