スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Sweet ranger costume
2015-08-28 Fri 00:00
Sweet ranger costume

Nexusにアップしました。

SRC 01

上下半身+ブーツの一体衣装です。

いつものように帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入してください。


不具合等はぜひお知らせください。


スポンサーサイト
別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Hepsy Hair 079 | HOME | Folk Dress Collection>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

遅まきながら頂きました。
デザイン素薔薇しいですw
Nexusの方でもSSが結構上がってますね。

Tumblrの方でも紹介させていただきましたん。
ありがとうございました٩(゚∀。)و
一部のSSでStyleModifierを使ってきょぬー化したときの影響でメッシュ割れが写っちゃったままになってました。
不具合ではありませんですので念のため(゚∀。)b
2015-08-31 Mon 00:35 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。
なんだか気に入ってくれた方が結構いらっしゃったみたいですw

HGECの素体を効率よく削るためにかなりタイトな作りにしているので、どうしてもこういう事は起こるんですよね。
余裕を持たせると服の隙間から削れた素体が見えちゃいますしw
2015-08-31 Mon 21:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うわわ!すみません!!
頂いていたのに、コメント書かせて頂くのを完全に失念しておりました。(´Д`;)
鋼鉄蒸気さんも仰ってますが、ホント良いデザインですねぇ。
特にスカート部の質感がすごすぎっす!
後ろのフリフリが何気に素敵。
ちなみにウチの薄褐色エルフのメイン衣装にさせて頂いてます。
本当にありがとうございました!
2015-09-04 Fri 08:51 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

今回は(というより今回もw)ホントに「継ぎ足し」で作ってしまいました。
最初にホットパンツを作って「これに何を合わせよう?」というところからスタートでw
テクスチャの枚数がそれを物語ってしまっております。ちょっと多すぎで反省してます。
2015-09-07 Mon 22:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
