かわいい。
2011-10-07 Fri 00:00
マジで可愛い。

sschu001.jpg

こちらは、Nazrin Outfit ver1.0 の中のテイル属性のアクセサリーです。

先日、鋼鉄蒸気さんのブログで紹介されていて、SSを見た瞬間ひとめぼれですwww

今回このカゴネズミしか紹介しませんので詳しく知りたい方は、

右のリンクの「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」へどうぞ。

sschu002.jpg

正面からも可愛いwww (横の黒い生き物は気にしないでください。) 

私は特にかわいい物好きとかでは無いのですが、これにはやられましたwww

実際に着けてみるとこんな感じ。

sschu003.jpg

これまで後ろのスリットはチラリズムのための物と思っておりましたが、

そうですか、尻尾のためだったんですねw

sschu004.jpg

「パンツやスカートから突き出した尻尾って何か違和感あるんですよね。」

・・・と書こうと思ったら意外といけてるw

若干なまめかしく見えるのは夕日のせいです。もちろん偶然です。

改変は「ご自由にどうぞ。」とありましたので「この装備には合うかも」と黒にしてみました。

sschu005.jpg

まあ、大失敗では無さそうwww


改めまして、MOD作者様に感謝とお礼を申し上げます。

教えてくださった鋼鉄蒸気様にも、「ありがとうございます。」

ご無理を言って申し訳ありません。


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NaRae Pose 02 | HOME | 試作。>>
この記事のコメント
えらい惚れ込みようですなww

色も変えてみたんですね。
なるほど黒もなかなかいいなぁ。


2011-10-05 Wed 23:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

すいません。 相変わらず突然テンションが上がるもので・・・。

でも今回だけです。
ネズミ娘の活躍を期待しておりますwww
2011-10-05 Wed 23:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちわー。本当に可愛いですね(*´∀`)
リカラーもすばらし。
しかし、心の汚れた私はお尻を撮っているようにしか見えませんでしたwww
流石尻スキーだなーあこがれちゃうなー。
2011-10-06 Thu 17:04 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

・・・ちっ、ばれたか。
キャラの顔を一回も写していないというwww
2011-10-06 Thu 18:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
これは可愛いですな~><

今度は尻尾じゃなくて、ねずみ本体を耳を黒、体を黄色にリカラーして・・・ピ、ピカty
2011-10-07 Fri 19:06 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
実はすでにやってみようとして失敗してますwww
まだ、ほんのごく一部しか理解できてないので><
2011-10-07 Fri 19:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |