途中経過
2015-12-29 Tue 00:00
ホントはクリスマスに間に合わせようと思っていたのですが

今年の年末はきつかったw

ScreenShot6875[1]

本年も沢山のDL、Endorsements、コメント、ありがとうございました。

良いお年を。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年 | HOME | Gothic Knee Length Dress>>
この記事のコメント
今年も素晴らしいMODをたくさんありがとうございました。
よい年をお迎えください。
来年がよい年になりますように。
2015-12-30 Wed 20:47 | URL | straggler_rev99 #- [内容変更]
今年もお忙しい中、素晴らしいMODの製作と
公開をしていただきありがとうございました。

このようなホワイトカラーのverもあったのですね!
Gothic Knee Length Dress とはまた違った生地で
雪の結晶のデザインもすごく素敵です♪

私のブログがMOD紹介をメインに取り上げているため
ロシアや中国など、様々なサイトを見て回ったりするのですが
その先々で先生のMODが紹介されているのを頻繁に見かけましたw
流石先生、ほんとパナいです(゚Д゚;)

年末はお忙しかったということで
本当にお疲れ様でございました。
年末年始はゆっくりとご静養なさってくださいませ♪
そして来年もまた何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2015-12-31 Thu 09:10 | URL | rabilinth #JUGsyThY [内容変更]
>straggler_rev99様

本年も大変お世話になりました。
新作をアップするたびに美しいSSを撮っていただき感謝しております。ありがとうございました。

来年も良いお年になりますように。
2015-12-31 Thu 21:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>rabilinth様

本年はこちらやツイッターで交流していただきありがとうございました。

この白Verはまだ製作中ですw
もうちょっとなんとかしたいなぁと。

一時期はロシアサイトもチェックしていたのですが、最近はもうNexusだけですw

年末年始は泥酔という名の静養をしようと思っていますw
そしてこちらこそ来年もまたよろしくお願い申し上げます。
2015-12-31 Thu 21:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |