-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・///。
2016-01-07 Thu 00:00
酔った勢いである方に送りつけてしまったモノ。

ちょっと描きたしたけどまあなんというか・・・恥ずかしいw

po 031




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポケットに手。 | HOME | 謹賀新年>>
この記事のコメント
お邪魔します!!
マジで上手すぎっすよ!!
ほんと可愛らしくお描きになりますねぇ。。。
てかセンスの良いMODも作れる上に絵もうまいって神様ずるいっす。。。(´Д`;)

しかしほんと目の表情といい、ラフっぽいのにここまで
存在感のある絵って素晴らしいっすね。。。(*´Д`*)
髪の毛のラインとかほんと好みっす!

本当にありがとうございました!
2016-01-10 Sun 03:33 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

なんというか、お恥ずかしい限りですw
喜んでいただいて幸いですw
2016-01-13 Wed 22:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
