-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケットに手。
2016-01-14 Thu 00:00
ポケットに手を突っ込んだまま歩かせてみたかったので作ってみました。

ScreenShot6902.jpg

スクリプトや専用モーションを組んでいるわけではないので汎用性はゼロですw

ScreenShot6909.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Snow crystals dress | HOME | ・・・///。>>
この記事のコメント
おおおおおかっっこいい!

これ、このまま素手攻撃すると、早すぎて見えない拳で戦ってるみたいになりそうっすね!

真田流居合拳とかバキのハンドポケットとかとか。
こういうのも面白いっすね〜
2016-01-14 Thu 14:47 | URL | igaiga #- [内容変更]
こ、これは!!
これでサングラス掛けて、埠頭で佇み
その横をグレーのセダンとかが走り抜けて
そのまま海に飛び込み、翌日クレーンで
引き上げられた車中から謎の革手帳が見つかる
という流れですね!???((〃゚艸゚))ドキドキ
(゚Д゚)<火サスかよ!ってか古っ!

まぁ冗談はさておき、ちょっとモスクワとか
あっち方面の町並みMODとか欲しくなりますね。
降りしきる雪の中、コートに身を包み
一人歩みを早める少女が一人・・・。
・・・か、カッコ良すぎる・・・!!p(゚皿゚)

しかし、Nailflanさんが当たり前のように
高次元の質感を持つMODを作り出されるので
いつの間にやら目が肥えてきてしまって
他のサイトとかで3Dモデル見ても、あんまり
驚かなくなってきました。。。(´Д`;)

あ、それと、すみません頂いた絵なのですが
ウチのブログに掲載しても宜しいでしょうか。。
2016-01-17 Sun 02:19 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>igaiga様

>真田流居合拳とかバキのハンドポケット

そんなカッコイイものではありませんがw
あと、武器を持たせると宙に浮いててシュールですw
2016-01-17 Sun 09:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>トライワット様

あんまりハードなイメージは持たずに作ったのですが、トレンチコートのせいかしらw
ちなみに黒バージョンもありますw

シンプルな造型のものが多いので布地の質感だけはできるだけ出そうと思っています。
まあ、パターンは3種類くらいしかなくて使いまわしですがw

>ブログに掲載
はい、恥ずかしいですがどうぞw
2016-01-17 Sun 09:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
再びお邪魔します!
掲載の件、ご了承ありがとうございます!

>黒バージョン
おおお!想像するだけでカッチョいい!
サングラス掛けてメンインブラックごっことか
できそうですね。(ΦωΦ)キラーン
(゚Д゚)<サングラスから離れろ。
2016-01-19 Tue 08:08 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
これは面白いw

こういうアプローチってありそうでなかったですね。
装備品限定なので確かに汎用性は低いかもですがw
しかし装備品の魅力を出すものとしては実に有りだと思いますw
2016-01-19 Tue 20:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>トライワット様

(゚Д゚)<サングラスから離れろwww

女性用なのでサングラスとかは全然考えてませんでしたw
2016-01-21 Thu 22:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

作り始める前に私も探してみたのですが無かったですね。
まあそもそも作る意味が無いってだけだと思いますがwww
2016-01-21 Thu 22:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
