Snow crystals dress
2016-01-22 Fri 00:00
Snow crystals dress

Nexusにアップしました。

SCD 01

最近作った3着が入っています。

ポケットに手を入れているコートの方はモーションを組んでいるわけではないので

武器は持てませんし、腰をひねるようなポーズ等で腕が破綻します。

(胴体のウエイトを参照しているため)


いつものように帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入してください。

不具合等はぜひお知らせください。


別窓 | 自作MOD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Cute lingerie | HOME | ポケットに手。>>
この記事のコメント
おじゃましますです!

ついに公開っすねハンドポケット!
私はモーションを組んでないところが逆によいっす!
自分も隻腕になる服とか作ってますが、そのキャラは盾と松明縛りを設けてるので、このハンドポケットも武器盾松明縛りができるっす!
ありがとうございます!
2016-01-25 Mon 13:42 | URL | igaiga #- [内容変更]
>igaiga様

使い方が限定されるMODって配布しにくいんですよねwだからいままで無かったんじゃないかと。
今回もあくまで「おまけ」という感じでアップしました。
楽しんでいただければ幸いです。
2016-01-28 Thu 19:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |