タイトル何にしよう・・・。
2017-05-14 Sun 22:03
お久しぶりです。

最近はLive2Dを使って色々お手伝いをしております。

生存報告でした。

あ、オブリの衣装は作ってます。ただ自分のなかで勝手にハードルを上げてしまって・・・。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめに | HOME | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
初めまして、Nailflanさんの衣装にはいつもお世話になっていますが、ブログには初めてコメントさせて頂きます。
ブログの更新が見られなくなり心配する一方、Nailflanさんがオブリに飽きてしまったのならそれはもう仕方がない、
などと一人で勝手に考えていましたが生存報告とはいえブログが更新され、オブリからも離れていない様で安心しました。

私は衣装mod制作に関して偉そうな指図や具体的な助言ができるような者ではありませんし、
ハードルの指す意味もわかりませんが、もし妥協して作ったとしてもそれはそれでいいのではないでしょうか。
詳細な要望に基づいて作る物でない以上、労力と反響が釣り合わない事は珍しくありませんし。
逆に妥協を許さず、目標に忠実でありたいのなら自分が満足するまでとにかく頑張るしかないのでしょうね。

何れにせよ、またNailflanさんの衣装modを着させられる日を楽しみにしています。長文乱文失礼しました。
2017-05-16 Tue 23:59 | URL | 斬首刑 #a4sHwUv. [内容変更]
お邪魔しますぅ!
お久しぶりですぅ!!
お元気そうで良かったです!

>Live2D
ってなんぞや~?って検索してみたら
今はすごいアプリがあるんですね。。(((;゚Д゚)))スゲェ
てかこれでお手伝いって事はお仕事なのですか?

>オブリの衣装
うっはー!見てみたいです!
お時間が空いた時にでもまたSS見せて下さいまし~。(*´∀`*)
2017-05-17 Wed 00:13 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |