NaRae Pose 02
2011-10-08 Sat 00:00
MOD紹介です。

NaRae Pose 02 ポーズMOD NaRae Pose の第二弾です。

こちらのMODの特徴の一つに「ポーズSS集」があります。

MODを導入すると、クリスタルと共にSS集もインベストリに追加されます。

np001.jpg

開いてみると。

np002.jpg

あの手でハートマークを作るポーズは今回もあります。

np003.jpg

以前、ポーズSS集のMODを紹介した際にも書きましたが、

現場でポーズを確認できるのは本当に便利です。

ここには載せてませんが、もちろん剣を握った戦闘ポーズもたくさんあります。

クリーチャーをセットにしたポーズもありますので、記念撮影にもおすすめです。

np004.jpg

ここで撮るのは違和感がwww

npss001.jpg

人を指差してはいけません。

npss002.jpg

3枚のSSの間でキャラの顔が2回変わっていますwww


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<試作 その2 | HOME | かわいい。>>
この記事のコメント
SAR-Lady Elegance Recolorを使ってるっぽいポーズ画像もあったので、ちょっと嬉しかったです♪
2011-10-06 Thu 20:40 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。
新しいポーズですね。情報が速い。
最後のポーズは乳b隠すのには良さそうですねww
もちろん狙って撮ったわけじゃないですよね?
2011-10-06 Thu 22:06 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様

One Hand の9ですよね?
(実は気付かずに、チェックしまくりました。 ごめんなさい。)
2011-10-06 Thu 22:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
このポーズModだと振り返るような姿が多いみたいですね。
そういうのを探していたのでありがたいです。

男くさいのも充実してほしいなぁ。
2011-10-06 Thu 22:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

以前から言おうと思っていたのですが、「乳b」は「ちちb」としか読めません。
大切なのは「く」です。 もしくは「くび」です。

さあ、大きな声で!

ごめんなさい。
2011-10-06 Thu 22:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

体のひねりと視線の固定はうまく使いたいです。

音国際(誤変換がツボだったのでそのままw)のは、Gazさん及びAQUARIAさんにお願いしましょう。
ちょっと方向性がずれるとは思いますがwww
2011-10-06 Thu 22:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |