検索結果 永遠のアルファバージョン・・・
2011-08-03 Wed 12:14
前回MOD装備の紹介をしたのですが、念のためコピーして検索したところ

このブログのみが表示される恐怖を体験しました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

あわてて全部修正しました。 本当に申し訳ありませんでした。

マジでビビリましたw 検索トップ怖ぇ~www

また、TESN などが上位に検索されないものは、記事にリンクを貼りました。

え?リンク位全部貼れって?

・・・うん・・・順次ね。順次。  ( ̄□ ̄;)。oO(だめだこいつ、はやくなんとかしないと)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<個人プレイ | HOME | びっくりするほど迷走中>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |