-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
可愛いお洋服が着たい。 その1
2011-10-11 Tue 00:00
前略、Eulalie お姉様。

帝都での暮らしは見る物すべてが新鮮で楽しいです。

karche001.jpg

ただ、お姉様から紹介していただいた、

「かわいいお洋服を着て、写真を撮るだけの簡単な仕事」

ですが、あれはどういう事でしょうか?

帝都に来て、いきなり着させられたのはこれです。

karche002.jpg

デザインも素材も素晴らしいのですが・・・・・・おまたが寒いです><


先日は、とても見せられない「100%アウト」の武器を持たされました。

karche003.jpg

生暖かくてビクンビクンしてて、最悪でした。


それからというもの、用意される服が露出の多い物ばかりで、

撮影のアングルもなんだか「後ろ斜め下から」がほとんどの様な気がします。

karche008.jpg

karche009.jpg

「都会は怖い所だ。」とお母様は言っておられましたが、

これがそういうことなのでしょうか?

お返事待ってます。




karche006.jpg

Karcheちゃんへ。

「モザイク」っていうお洋服もあるんだけど、知ってる?




karche007.jpg

・・・・・・泣いてもいいですか?



次回、可愛い服着せてあげます。




別窓 | 紙芝居 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<可愛いお洋服が着たい。 その2 | HOME | 試作 その2>>
この記事のコメント
こ、怖いのは都会ではなくて、
単にお尻マニアのブログの下に生まれた悲運なのかもw
2011-10-09 Sun 21:09 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様
こんばんわ。

オブリの中では、と付け加えて下さい。

リアルではアングルや光源の調整もテクスチャの高解像度化もできませんから・・・。
すいません。何を言ってるんでしょうかwww
2011-10-09 Sun 21:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
「後ろ斜め下」というのはよーく分かりますw
お尻が一番輝いて見えるアングルですもんね><

ズームしてお尻だけを撮るか、太股からお尻にかけての曲線ラインを一緒に写すか・・
お尻一枚撮るだけで相当悩みますよね><;
2011-10-09 Sun 22:19 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。都会ってkoeeee('A`)
卑猥なものを持たされたり、尻スキーさんの餌食になったり大変そうですね(*´Д`)ハァハァ
PCキャラやコンパニオン達を大事にしようと心に誓いました。
ところで「モザイク」っていう装備があるんですか?詳細キボンです(^p^)
2011-10-09 Sun 22:25 | URL | りなとう #- [内容変更]
>Gaz様

さすが、お尻フェチの先輩はわかっていらっしゃる。
でも、男性のお尻はいらないですから!

前からもいりませんがwwwwww
2011-10-10 Mon 00:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

四角で囲って、「モザイク」をクリックするだけで世間に対して絶対防御が発動します。
今週の中ごろには、りなとうさんも必要になると思いますのでお教えしましたwww
2011-10-10 Mon 00:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
やっぱりモザイク装備時のピクセル数は1ですよね。

さすがは格が違った!!

2011-10-10 Mon 00:47 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

りなとうさーん! モザイクのピクセルは1指定だそうです!
私が言ったんじゃないですよー!
2011-10-10 Mon 01:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
まあピクセル1だなんてはしたない!!

って言うか、どんどんとモザイクとお尻がメインになってきていますよね。

喜ばけしからんことブログになってきて大変に素薔薇しいですww
2011-10-10 Mon 01:05 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
試しにやってみたら全然モザイクの意味ないじゃないすか!
やだー!
エロい人ばかりで困るなぁ(・∀・)
2011-10-10 Mon 06:44 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

不本意です! 全くをもって不本意です!

・・・この先、どこへ行くのでしょうかwww
2011-10-10 Mon 17:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

エロい人が見るからモザイクがかかっていないように見えるだけです。
大丈夫ですから、そのままブログに載せてください。
2011-10-10 Mon 18:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
