可愛いお洋服が着たい。 その2
2011-10-12 Wed 00:00
「とても可愛いお洋服を取りにいくと聞いて、喜んで飛んできたのですが・・・。」

・・・何か?

agg013.jpg

「寒いです。胸もお腹もですが特に下半身が・・・。せめてスカートとか着てはダメですか?」

いいですけど、一体型装備ですからスカート着けると上半身が裸になりますよ?

しかも、スカートの中も無しです。

「・・・このままでいいです。」

agg001.jpg

目的地はこの真正面の山の中腹ですからすぐです。

「わかりました。早く@TCLして下さい。」

そんな手抜きはいけません。

「え・・・?」

ちゃんと地面を走ってもらいます。体も温まりますよ。

「・・・・・・。」

agg002.jpg

「い・・・いきなり敵なんですが!?」

そりゃあ、MMM入ってますから。さっさと倒してください。

agg003.jpg

「こ・・・これ以上登れません!」

登りながら横移動してください。オブリの基本です。

「・・・・・・このカメラアングル、何とかなりませんか?」

デフォルトです。バニラをこよなく愛する私は変更などしません。

「・・・・・・。」

agg004.jpg

もういいでしょう。振り返ってください。着きましたよ。

「・・・チェストがこんなに。」

はい、とても紹介しきれませんので、今回はほんの一部だけ。

agg005.jpg

MOD紹介です。

kanrax2 AntiqueDressSet version 2 

(作者のかんらかんら様のブログサイトに進みます。)

まずは、スリーブレスドレスのハロウィンカラーです。

コーディネートのアイテムの一つとしても、これだけで部屋着にしても素敵です。

agg006.jpg

こちらは、コサージュの「はなかざり」です。

アミュレット及びテイル属性、サイズも通常・x117・x125と揃ってます。

agg012.jpg

「ストライプドレス」「ケープ」「ボンネット」を組み合わせてみました。

agg008.jpg

ボンネットの可愛らしさ、造型の素晴らしさはぜひ見ていただきたいです。

こちらも2属性、3サイズ、そして色も3色あります。

agg009.jpg agg010.jpg

(ごめんなさい。髪がはみ出してます。)

この他にもたくさんの洋服、靴、ニーソ、動物耳マフラーフード、ドロワーズ等が入っています。

各パーツに分かれていますし、カラーバリエーションも豊富です。

特にx117ユーザーの方は一度導入してみてはいかがでしょうか。

agg011.jpg

かんらかんら様、素晴しいMODをありがとうございます。



別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<号泣。 (途中経過その1) | HOME | 可愛いお洋服が着たい。 その1>>
この記事のコメント
こんばんわー。
ブルマの山頂でお尻丸出しなんてけしからんですな(*´ω`*)
バニラを愛しているならカメラワークはしょうがないなうんしょうがない。
この装備はまだ導入していなかったのですが、可愛いっすなぁ。
これはロリ娘を作れということですねわかります。
2011-10-11 Tue 21:23 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

3人称を変えるMODも興味あったんですが、FOVを弄ることもできない頃だったので結局入れずじまいですw

デザインも可愛いですし、テクスチャの細かい皺なども素晴らしいです。
x117じゃないりなとうさんのキャラが着たらどうなるのか見てみたい気もwww
2011-10-11 Tue 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |