-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
号泣。 (途中経過その1)
2011-10-13 Thu 00:00
うん、うん、私もがんばってるね。

nailflan003.jpg



nailflan004.jpg

うわああああああん。



・・・でも、一人の人間の責任としてお尻は撮ります。

nailflan005.jpg

ごめんなさい。


別窓 | SS | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歓喜。(途中経過その2) | HOME | 可愛いお洋服が着たい。 その2>>
この記事のコメント
これはひどいww

いったいどのようなものが完成するのか楽しみです。

お尻撮ってくれたので許すます!!
2011-10-12 Wed 21:12 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

先は長ごうございますT_T

こんな状態でもちゃんと半ケツになってたので撮りました。
さすがオブリ。 ツボを心得ていますwww
2011-10-12 Wed 21:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
/(^o^)\ナンテコッタイ
私もニコイチ装備を作る時に2、3回同じ光景を見た事がありますwww
こういった経験がMOD職人になるために必要なのでしょうな。

しかし、こんな状況でも尻を撮るとは流石の尻スキー。
尊敬の意を表すます(・∀・)
2011-10-12 Wed 22:42 | URL | りなとう #- [内容変更]
今でも得意技ですwww
2011-10-13 Thu 08:01 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
ケビン・ベーコン化してますねw
お尻がこんなに露出してるって、
TOPはどんな服だったんでしょうねw
2011-10-13 Thu 11:00 | URL | AQUARIA #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

見ててください!これからもありとあらゆる失敗を繰り返しますよ!! (おい T_T
2011-10-13 Thu 18:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>RAN様

得意技にはなりたくないですwww

色々わからなくなるたびブログを見させていただいております。
感謝してます。
2011-10-13 Thu 18:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

インビンシブルですかw

バニラ装備を基本にした改造で進めていた物が全部飛んだので、見えてるお尻とかはHGEC対応MODの影響です。
作っていた装備が半ケツだったわけではありません。そんな、まさか、ねえwww
2011-10-13 Thu 18:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
もう解決済みでしょうか?
よくある表示されない原因としては、
・normalmapファイルが無いorファイル名ミス
・表示させたいメッシュ(NiTriStrips)がScene Root直下の階層に無い
この2つのミスが多いです。
拝見したところ、素体も表示されていないので原因は後者のようにお見受けします。
Nifskopeで件のnifファイルを開いてみて
・Scene Rootが二重になっていないか(Scene Root.001とか)
・Scene Rootの外にNiTriStripsが飛び出ていないか
を確認してみて下さい。

ご健闘をお祈りしていますb
2011-10-13 Thu 19:42 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
ん?一枚目のexplorerのSSだと nailflan_n.ddsが不足してますが。
Oblivionの装備品の場合、テクスチャには必ず対になるnormalmapが同一フォルダ内に必要でございますb
2011-10-13 Thu 20:02 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
見事に半ケツだけが残ってますね!w

なんというか、半ケツに対する熱い思いみたいなのがひしひしと伝わってきました><;
2011-10-13 Thu 20:04 | URL | Gaz #- [内容変更]
>RAN様

実はこれまで同一フォルダ内でなくても反映されていたので・・・。(SSで撮っていたグラス装備は同一ファイルではないです。)

でも、やってみたら・・・治りましたT_T
ありがとうございます!!!
2011-10-13 Thu 20:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

偶然なんです。本当です><

・・・もう、この道を進むしかないのでしょうかwww
2011-10-13 Thu 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
