-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愚行。(途中経過その3)
2011-10-15 Sat 00:00
ノーマルマップを軽く頭に入れた後、

完全な推測で、しかもマウス(ペンタブ不調T_T)でグリグリっと色を塗ってみました。

nmap001.jpg

自分の大雑把さとセンスの無さに呆れました。

しかも、「これならもう少しで何とかなりそう。」とか思ってる自分に、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

血液型の改変MOD下さい!



「おまえ、なめてんのか?」と怒られそうなので、途中経過シリーズは一時中断ですwww



それからこれは内輪ネタ。(内輪と言っちゃってごめんなさい。)

rt0001.jpg

おしいw

10000ヒット踏んだらなんでもするつもりだったのになぁwww



別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目眩。(途中経過その4) | HOME | 歓喜。(途中経過その2)>>
この記事のコメント
10001…。
間違いなく誤差の範囲です。

さあっ!! (ズイッ
2011-10-14 Fri 21:25 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

隠してないで、早く10000のカウンターのSSをアップしてください。

さあっ!! (ズイッ
2011-10-14 Fri 21:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
素敵な装備が出来るのを楽しみにしてますね(^ω^)

これは一体どこのカウンターなんですかねぇ?
こんな都合のいい事が起こるのだろうか。いや、ない。
1万踏んだと申し出てれば「くぱあ」位やってもらえただろうにねー( ゚∀゚)
2011-10-14 Fri 21:45 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

踏みました!!!!!!!

うそですwご自分のカウンター設定はご存知でしょうwww
2011-10-14 Fri 22:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
思ったよりエロくない改変ですね。
。。。あ、これからエロくするんですね♪
2011-10-14 Fri 22:07 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

これまでずっと私のブログを見てくださっているAQUARIA様が
なぜそんな事をおっしゃるのか・・・。

清く正しく美しいブログを書き続けてきたというのに・・・。

ごめんなさいwww
2011-10-15 Sat 18:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
