-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目眩。(途中経過その4)
2011-10-16 Sun 00:00
一時中止と言ってたくせにもう一回だけw

acss0001.jpg

全身黒一色がいいと思っていたのですが、ちょっと単調すぎるとも考え

アルファチャンネルの明度をチェインメイル部分だけ調整。

テストですので極端にしましたし、部位の変更も有りですが方向としてはこれで行こうかなと。

(テクスチャも変えるつもりですが・・・。)

acss0002.jpg

え?・・・よく聞こえませんが。

もう一度大きな声で言ってもらえますか?




mswss001.jpg

mswss002.jpg

こちらは同じ方法で、レリーフ部分をより浮き上がらせようとしたのですが、

わかりにくいですねwww



後は、メッシュです。

ええ、わかってますよ。ええ。



「目的地が遠すぎて見えません!」


別窓 | SS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラフル。T_T | HOME | 愚行。(途中経過その3)>>
この記事のコメント
おはようございますー。
模様が浮き出てリアルですな。これは期待が高まるばかりです(`・ω・´)
リテクスチャしてみたいんですけどフォトショ高すぎワロタ('A`)

・・・あれっ? 今回何かが足りないような・・・?
こう何というか丸くて、浪漫のある何かがn(ry
2011-10-16 Sun 10:06 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
おはようございます。

私もGIMP2だけですw
しかも多分性能の10分の1も使えてないです。T_T

今回、ソレの替わりにアレをほんの少しだけwww
最初気付かずに撮ったSSがまともに写ってしまって、自分でもビックリしたのは内緒ですwww
2011-10-16 Sun 10:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
