-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラフル。T_T
2011-10-17 Mon 00:00
本日の旅の思い出。

mswss008.jpg

「まあ、綺麗な山々ですね。」

ある新規ワールドMODを導入したのですが、遠景がこんなことに・・・。

もちろんMOD側の問題ではありません。

ろくにMODも入れられないヤツがMOD製作とか・・・。

あ、知ってます。こういうのを「片腹痛い」って言うんですよね。

 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何度目かの失態。 | HOME | 目眩。(途中経過その4)>>
この記事のコメント
キュビズムチックでなかなか斬新な色合い。

私の時は街道上に水面が目の高さに現れ、そこから先は水中にいる状態にされて、山の中を泳いで移動したことがありましたわ。

山賊も山の中泳いでたし。
2011-10-16 Sun 11:23 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

指定がずれたのだと思いますが、今の私には治す気力が無くwww

どこかの動画でも見たことがありますが、何の影響なのでしょうかwww
2011-10-16 Sun 11:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
テクスチャが原因なのは明らかですよね。
MODの順番を変えたりすると直る場合もありそうですね。
2011-10-16 Sun 16:13 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

はい、たぶんmipmapがおかしくなったのではないかと。
遠景のテクスチャだけですからw
2011-10-16 Sun 16:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
なんか新しい紅葉みたいで、綺麗っちゃあ綺麗ですけどね・・・いやだめかw

右の山が緑色のメッシュだったら、マトリックスみたいでかっこいいかも!?

2011-10-16 Sun 21:03 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

紅葉・・・その発想はなかった!

いやいやいや、そういうことじゃないんですwww
2011-10-16 Sun 21:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
カラフルな遠景ですね。何というMODですか?
えっ、違う? ですよねー。
導入が上手くいっていないか、解像度が最大じゃないとか。
それ位しか思いつきませんな('A`)
2011-10-16 Sun 21:43 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

コメントを見て、「まさか・・・。」と思いオプションの項目をチェックしたら・・・。

テクスチャサイズが「普通」になってましたT_T

「大」に変更してそのままのはずなのに、・・・いつからなんでしょう? むしろそれが知りたいです・・・。

ちなみに「大」に戻したら治りました。
ありがとうございます。T_T
2011-10-16 Sun 21:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
