-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またドレスw
2014-06-18 Wed 00:00
こんなのを製作中。

というか、ほとんど完成かも。 まあ、これまでと代わり映えしませんがw

ScreenShot5494[1]

もう少し弄ってみます。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヘッドショットw
2013-12-13 Fri 00:00
tumblr_mxoyhiqdeP1rokn9go1_1280.jpg

Teira's Solitaire

※クリックで拡大します。


tumblrで見て思わず「うおっ!」と声の出た1枚。

さすがベル・テイラさん、素晴らしい。

MOD製作者冥利に尽きます。ありがとうございます。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろ。
2013-11-25 Mon 00:00
散々gdgdしましたが、コレでいきますw

ScreenShot4905.jpg

ScreenShot4902.jpg

ただコレはこれとして、「何か追加したいな~」&TLで「クリスマスっぽい」と

言われたのがヒントになって少し弄ります。

カラーリングを赤白にして、ヒイラギのリースでも付けたらそれっぽくなるかも・・・

という安易な考えです。ええ、まだ試してもいませんwww

でも仕事も立て込んでますし、年末に向けて加速するのは間違いないので

季節モノを作るチャンスは無いかもしれませんからね。

・・・やってみてダメだったら色調を変えた2種類で出しますけどw


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
妥協w
2013-10-28 Mon 00:00
このやり方ではこのあたりが限度かな~。

ScreenShot4780[1]

もう少しだけ悩んでみますw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポーズ
2013-10-21 Mon 00:00
AltheaRさんがポーズを作ってくださいました。

※クリックで拡大します。

ScreenShot4726.jpg

いいわぁ~うれしいわぁ~。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
