反省。
2012-06-13 Wed 00:00
お姉さんキャラに着せてみました。

いや、ただ単にLopⅡに変更しただけですけどw

ScreenShot1545.jpg

・・・正直、ビックリするほど似合わない・・・。

ScreenShot1547.jpg

黒はまだ・・・いや、そうでもないですね><



今回 weight の調整に手間取り、それがなんとかクリアできた事に満足してしまい

デザインやテクスチャが中途半端になってしまった気がします。

作っている最中はもちろんそんなつもりはありませんでしたが、

改めて客観的に見てみるとそう思います。

大体1つのMODに2週間くらい付き合ってると飽きてしまうという

私の集中力の無さも問題なのですが・・・。

「これでいいかな。」と思うレベルをもっと上げないと・・・と思う今日でした。


別窓 | SS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人魚?
2012-05-01 Tue 00:00
今回のMODを流用して、人魚的なモノを作ろうと思いました。



・・・一時間後。

ScreenShot1191.jpg

節子!それ人魚やない!リバイアサンや!


別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2012-04-25 Wed 20:06
お久しぶりです。Eulalieです。

いえ、初めましての方が多いかもしれませんが。

え?機嫌ですか? 悪いですよ、もちろん。

ScreenShot1107.jpg

USBの中で熟睡していたのに、たたき起こされたあげくこんなの着せられて・・・。

だれも覚えてないのに「り」の付く人が言い出したとか。

次は「全裸組体操」が完成した時まで起こさないでくださいねw



久しぶりに引っ張り出してみましたw

最後のデータは昨年の10月の物でしたので、私がまだMODを作り始める前、

このブログ自体、方向性を模索中(正しくは迷走中)の時期でした。

3桁の showracemenu の末のキャラですので思い入れはありますが、

やっぱり目が離れてるなぁ~と改めてw

よいきっかけを下さったりなとうさんに感謝です。


別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとうございます。
2012-04-23 Mon 21:22
ScreenShot1099.jpg

以前書いたことがありますが、このブログにハンガリーの方がお一人

毎日のように訪問して下さっています。

今回、新作MODをTESNにアップしたところ、どうも私の事を知っている様子の方からの

コメントがあり、プロフィールを見てみると国名がハンガリー。

「あなたでしたか?」と返信するとやっぱりそうw

ご自身でもMODを作っておられるベテランオブリプレイヤーの方でした。

他にもなんとなくですがこのブログをご存知の方からもコメントをいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ドイツとフランスにも度々来てくださる方がいるんですが

今回は確認できなかったんですよね・・・。

でもグーグル翻訳ってすごいwww


別窓 | SS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かさこそ。
2012-04-16 Mon 00:00
かさこそ、かさこそ。

ScreenShot1033.jpg

かさこそ、かさこそ・・・。

ScreenShot1031.jpg

「・・・・・・。」

「・・・・・・あ。」



アレと目と目が合う瞬間を再現してみました。


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT