Eiserne Jungfrau
2013-04-01 Mon 00:00
Eiserne Jungfrau

「鉄の処女」スチームあるみちゃんとサシの勝負ができる、

鋼鉄蒸気さんの記念すべき初MODです。

詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので控えますが、

マジ強かった!!!

「これくらいで大丈夫?」とヌルめの装備で挑んだら瞬殺されましたwww

DLは下記の鋼鉄蒸気さんのブログ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ からどうぞ。




と、「道連れ募集」はこのくらいにしておいてwww

あるみちゃんのセーブデータが配布されましたので早速DL。

もちろんフェイスインポート用のデータですが、ふと思い立ってゲームスタートw

ScreenShot3852.jpg

ScreenShot3854.jpg

ご本人はクラッシュする可能性があるとの事で勧めてはおりませんが、

私の環境では問題なくプレイできました。

むしろ問題なのは1年半振りくらいにチュートリアルをやる私の方で、

必死だったのでSSを撮り損ねましたwww

なんとか下水道を脱出して、定位置に帰還。

ScreenShot3861.jpg

いやーカワユスなあ~。

実は私は人様のフェイスデータを入れる事はほとんどありません。

オブリを始めた当初はかなりの数DLしたのですが、

環境の違いでその通りに再現できなかったトラウマがありまして・・・。


衣装替え。

ScreenShot3856.jpg

ちなみにこの時下水道で拾った1Gしか持ってなかった為、コロールに飛んで

ある方の衣装を売りまくって5000G位作りローサンから買いましたw

・・・だ、だって他の装備MODほとんど外してたんだもん・・・。

ごめんなさいw


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Black Kitty Suits
2013-03-04 Mon 00:00
今回はMOD紹介です。

Hepsy さんの新作。

Black Kitty Suits

ScreenShot3712.jpg

完成度の高さはもちろんの事、ホントに可愛いw

詳しくはHepsy さんのブログ「ひねもすのたりのたりびおん」をご覧下さい。


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
gnd
2013-03-03 Sun 00:00
これまで貼ってきた曲とタイプが違う?と思われるかもしれませんが、

デビュー当時からずっと好きなバンドです。

まあ、私が好きな曲は大人の事情でキャッチーにしたモノっぽいけどw



「ツーバスとカブるベースラインはいなくなってもバレなくない?」という

卑劣な発想をする私をいじめるような曲ですwww



今回gnd(地面に放り投げた時の形)を作りました。

これまでずっとデフォのローブのメッシュを使ってきたのですが、

さすがにそれはまずいだろうと。

ScreenShot3702.jpg

・・・うん、ヒドいねw

そのうちちゃんと作ります。・・・そのうちねwww


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC
2013-02-06 Wed 00:00
今回はMOD紹介です。

Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC

ScreenShot3589.jpg

安心のHepsyブランドですので、デザイン、質感ともにハイクオリティです。

黒、白、そしてヒョウ柄wと3色のカラーバリエーション。

ネクタイや手袋、帽子や靴など小物も充実していて幅広い着こなしができます。



私が特にスゴイと思ったのは、このレオタード。  ベツニエロイイミジャナイヨ~

ScreenShot3594.jpg

ScreenShot3596.jpg

こういうタイトなデザインは「どのラインでメッシュを切るか」が

全てだと思うのですが、私が見てきた中では多分一番じゃないかなぁと。

ホントにカッコいいです。

毎回素晴らしいMODをありがとうございます。

あと、毎回変な取り上げ方でごめんなさいw


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謹賀新年。
2013-01-01 Tue 00:00
新年あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年でありますように。

Happy New Year!

I hope you will have a wonderful year.

ScreenShot3326.jpg

hepsyのあけましておめでとうございますセット (2013) (4shared)

とりあえず言いたい事。

「ヒドイよ!! 腹筋返して!!!」

ネタ装備と思いきや、そのクオリティの高さにもびっくりしましたw

ぜひ導入してお確かめください。

ScreenShot3329.jpg


別窓 | MOD紹介 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT