-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3.0MB Over
2015-06-23 Tue 00:00
現在製作中。

ScreenShot6582[1]

ScreenShot6583[1]

個人的にオブリの装備MODは2.0MBを上限としていたのですが、超えそうです。

鎖だけで1.5MB超えなので、もうムリですw 申し訳ない。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
広告出てた・・・。
2015-06-07 Sun 00:00
すいません、広告出てたのさえ気付きませんでした。

しかもまた途中経過です。

ScreenShot6568[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
停滞中。
2015-05-02 Sat 00:00
ネックレスを何本か重ねて付けたいなぁと思っていたのでやってみました。

ScreenShot6562[1]

「え?これだけ?全然進んで無いじゃん」

・・・うん、申し訳ない。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
追加予定
2015-04-17 Fri 00:00
前作に追加予定のモノを製作中。

ScreenShot6554[1]

スカート部分のテクスチャは変更予定ですが、大体こんな感じです。

・・・でも、Folkloreじゃないような気がw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
途中経過
2015-04-04 Sat 00:00
とりあえず1つ完成。

今回は民族衣装っぽい物(なんという大雑把表現w)を作っています。

ScreenShot6522.jpg

コレ1つじゃあんまりなので(前回も言ってた気がw)上着を着けたタイプも

作ろうと思っています。


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
